とまと船

政治経済、ゲーム、ITなど、興味のあることを自分の視点から書いています。

お風呂のカビへの嫌悪感

ああ。。。

f:id:tomatobune12341:20170802213814j:plain

写真はサビ、お風呂はカビ、なんですが、

なんというか、身体をきれいにするためのところに黒ずんだカビや

バイキンがいるイメージって、精神に来ますね。。。

 

トイレもある意味、そうかも。

 

掃除をするんだけども、勇気が必要なんだよなあ。。。

 

気にしないブットイ神経の人がいれば羨ましいけど、

気にしなければ凄惨なことになりそうだしねえ。。

 

自動完全お掃除マシンできないかなあ。。

ロボットやAIにやってもらいたいことNo.1ですよ。

 

ロボットもメンテナンスに人間が必要なくなれば、

人類が労働から解放されたりして。