とまと船

政治経済、ゲーム、ITなど、興味のあることを自分の視点から書いています。

体重晒しダイエット #1

体重を晒して、ダイエットを進めていこうと思い立ちました。

毎日体重計に乗ってはいるのですが、やっぱり晒さないとね!

 

さて、2017年9月7日、今朝の私の体重は、

 

82.4kg

 

ちなみに、私の背丈で標準体重は、

 

69kg

 

上野の山から西郷どんが降りてきそう。。。

あ、降りてきた。

 

「なぁに、心配なか。

 一日1kg減量すれば、83日。

 わずか3月足らずで0kg。

 めでたく幽霊ニュートリノの仲間入りごわす」

 

そうか、そうだよね。西南戦争で…そうだ。一日1キロ、83日、0㎏、幽霊、ニュートリノだね。パワーワードだらけでなんだか安心さ!

ニュートリノって質量あったんじゃなかったかなあ…

 

でも幽霊になるのは心配だから、70kgを切ったあたりで、

「もう、ここらへんでよか…」

と、西南戦争最後のセリフで止めてくれるはずだ。

なにせ西郷どんだもんね!

 

西郷どん、最後、うどん食おう!

f:id:tomatobune12341:20170801064522j:plain

なんてね!

(^四^)ア・・・アアア・・・

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平社員(一般社員)へ
にほんブログ村